Autechre(オウテカ)の最新アルバム「Exai」

Autechre(オウテカ)の最新アルバム「Exai」

Autechre(オウテカ)の最新アルバム「Exai」が発売されています。

2013年2月27日に発売されていたのですが、オウテカ好きの私としたことがスルーしておりました。
あわてて先ほどAmazonで注文しました。これではオウテカ好きは名乗れませんねw

Amazonでは、アナログレコード派にたまらない輸入盤デラックス・ヴァイナル/4LP/DLコード付も販売しているようです。

内容紹介

オウテカのすべてが詰まった2時間に及ぶ2枚組超大作が完成!!!!

再びエレクトロニック・ミュージックの歴史はオウテカによって更新される。

■【国内初回限定盤:2CD仕様】
* デザイン付紙ケースに収納された2枚組CD
* 箔押し加工が施されたエコクラフト素材のスリップケース入り
■ アルバムアートワークはザ・デザイナーズ・リパブリックが担当
■ The Designers Republicがデザインしたアマゾン限定特典ステッカー付き

耳を澄ませて欲しい。オウテカは、あなたが求める全てに応えている。

インスタントなインターネット・ミュージックに中指を立てるかのように完璧なまでに計算し尽くされた音像、音圧、ビート、そして美しきサウンドスケープ。オウテカのすべてが詰まった2時間に及ぶ2枚組超大作が完成!

Autechre(オウテカ)の使用機材


"Autechre Exai"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。

シェアする

フォローする