ヒップホップファン必見!映画『アート・オブ・ラップ』 2013年7月27日 シネマライズ他全国ロードショー

ヒップホップファン必見!映画『アート・オブ・ラップ』 2013年7月27日(土)シネマライズ他全国ロードショー

ヒップホップファン必見の映画『アート・オブ・ラップ』が2013年7月27日(土)からシネマライズ他全国ロードショーです。

ラッパーICE-T初監督作品でキャストも豪華です。
この夏注目の映画ではないでしょうか。

ICE-Tの監督が初めてっていうのが意外でした。映画はよく出てる人なのでなんか撮ってるだろうと思ってましたw

ギャングスタ・ラップの”ゴッドファーザー” アイス-T。80年代後半にデビューして30周年を迎える彼が、初監督を務めた本作は、ヒップホップシーンの大物たちの証言を通して、ヒップホップのルーツと歴史を紐解くドキュメンタリー。今や音楽シーンの主流になったヒップホップが、どのようにして世界的な影響力を持つに至ったのか? 本作ではその軌跡をなぞっていく中で、80年代に活躍したシーンの先駆者であるアフリカ・バンバータやRUN D.M.C.など往年のヒップホップスターから、今を時めくエミネム、ドクター・ドレー、スヌープ・ドッグ、カニエ・ウェストといった世界的スーパースターなど、過去と現在、そして未来を築くトップアーティストたちへ、アイス-Tが直撃インタビュー。彼らが何にインスパイアされラップするのか、誰の影響を受けているのか、お気に入りのライムや、数々の名曲が生まれた背景など、彼らの人生やヒットソングの裏側に迫る。伝説のラッパーたちに、ここまで率直に語らせることができるのも長年ラップ界を生き抜いてきたアイス−Tが監督だからこそ。また、キャスト達が惜しげもなく披露してくれる本作でしか見ることが出来ないフリースタイル・ラップはまさに圧巻の一言!
彼らの赤裸々な告白とともに、この一大ムーブメントが新しい視点で描かれる、全ての音楽ファン必見の話題作がついに日本上陸!

オフィシャルサイトを見る

アート・オブ・ラップ
Aアマゾンを見る
R楽天を見る

"アート・オブ・ラップ"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。