ヘッドフォン選びの参考に!本「AV REVIEW 2013年4月号」発売!

ヘッドフォン選びの参考に!本「AV REVIEW 2013年4月号」発売!
音元出版より本「AV REVIEW 2013年4月号」が発売されます。
発売日は2013年3月16日、価格は980円です。
Amazonを見る

ヘッドフォン選びの参考にいかがでしょうか?
ヘッドフォン選びの参考に!本「AV REVIEW 2013年4月号」発売!

総力特集

イヤホン&ヘッドホン 100モデル徹底テスト
毎月のように新しいブランド・製品が登場するイヤホン&ヘッドホン市場。クオリティを追及するモデルはもちろんのこと、高いコストパフォーマンスを実現したモデルやデザイン性にも優れたモデルなど、2013年春も非常にバラエティに富んだ新製品が登場します。今回のイヤホン・ヘッドホン特集では、従来から人気のあるロングセラーモデルに加え、2013年春までに発売される新モデルを惜しみなく追加、総勢108ものイヤホン・ヘッドホンを集め、徹底的にその音質を検証しました。今購入できるイヤホン・ヘッドホンが俯瞰できる、本誌最大規模の試聴レポートをお楽しみ下さい!

第2特集

全録レコーダー/テレビ 全力テスト
放送中のデジタル放送番組を数日間分、まるごと録画してくれる「全録」。コアなエアチェックユーザーであれば、夢にまで見た究極の録画機能が、今では手頃な価格で手に入るようになりました。その上、最新の全録モデルではただ「録る」だけではなく、ネットワークを活用した新たな視聴スタイルを実現しています。第2特集では最新の全録マシンをピックアップし、両機の実力を検証しました。

大型新連載スタート!

6畳100インチシアターへようこそ!
ホームシアターと聞いて「何だか、難しそう…」なんて思ってはいませんか? 実は100インチの大画面は6畳の部屋でも十分に実現できます。しかも予算は10万円で。そして工夫次第では、大画面と高音質を両立させた「極上ホームシアター」が6畳で構築できるのです。新生活のスタートに合わせて、ぜひ手に届く価格、省スペースで満足度の高いホームシアターを構築しましょう。

Amazonを見る


"AV REVIEW"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。

シェアする

フォローする