本「SOUND DESIGNER 2013年01月号」発売!

本「SOUND DESIGNER 2013年01月号」発売!
本「SOUND DESIGNER 2013年01月号」が発売されています。

ギターがうまくなる7つの録音テクニックを紹介しているので、ギターの録音に悩んでいる方におすすめです。

スペシャル企画1:手持ちのアンプとエフェクターをフル活用!

“録音”を始めるとギターの腕がメキメキ上がる!

もっとギターの演奏がうまくなりたいけど、なかなか上達しない……。それはきっと、まだあなたが「録音」を始めていないからに違いない!録音をすると、「演奏を録っては聴き、また録っては聴き」という作業を繰り返し行なうことになり、自分のミスや欠点に気づくことで自然と演奏のスキルがアップし、ギターの腕がメキメキと上達していくのだ。この特集では、ギターがうまくなる7つの録音テクニックを紹介しているので、ぜひトライしてほしい! 録音の手順も自然と身に付くぞ!

Amazonを見る

SOUND DESIGNER 2013年
Aアマゾンを見る
R楽天を見る

"SOUND DESIGNER 2013年"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。

シェアする

フォローする