美人時計とreloopのコラボサイト「bijin-DJ育成計画」のその後

美人時計とreloopのコラボサイト「bijin-DJ育成計画」!?

以前の記事「美人時計とreloopのコラボサイト「bijin-DJ育成計画」!」でご紹介した「bijin-DJ育成計画」を久しぶりに思い出したので、その後をチェックしてみました。

「3ヶ月後のCLUBイベントまでにマスターできるか!?ワタシとBEATMIXの90日間」

ということで、もくもくと彼女たちは練習に励んでいたようです。

でもってその集大成が

美人時計とreloopのコラボサイト「bijin-DJ育成計画」のその後

2012年12月6日の「Reloop night」で披露されるようです。

ゲストDJにはDJ Angeloさんがいたりします。
DJ Angeloさんは当サイト人気記事「スクラッチ、ジャグリングをはじめるなら見ておくべき動画まとめ」の先生です。

会場にはReloop製品の体験コーナーもあるそうです。

このイベントに抽選で50組100名が招待されるようです。
締め切りは2012年11月19日です。

詳しくは公式サイト


"bijin-DJ育成計画"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。

シェアする

フォローする