右ひじ左ひじ交互に見てな無料アプリ:2700 サンプラーティリティ

2700 サンプラーティリティ
開発: GREE, Inc.

“よしもと芸人×GREE”カスタムアプリに、2700の歌ネタで遊ぶアプリ「2700サンプラー」登場!

歌ネタで人気の2700のおもしろフレーズで遊べるサンプラーアプリ!
コミカルなフレーズをリズムに合せて押すだけで楽しめます!!

収録ボイスも4ネタx9フレーズ、計36フレーズをアプリ用に収録!
BGMのリズムにに合わせて、2700のおもしろフレーズを鳴らしてね!!

ネタも「右ひじ左ひじ交互に見て」「つまさきのアイドル」などお馴染みのネタとなってます。

また、「RECボタン」を押すと、自分のプレイが録音できて、いつでも楽しむことができます。

ボタンも大きく押しやすいので友達と一緒に遊ぶのもOK!

≪収録ネタ≫
・右ひじ左ひじ交互に見て
・つまさきのアイドル
・僕はこのダンスをする
・coming soon!

≪ゲーム説明≫
1)「スタート」を押して開始!
2)まずは、リズムに合わせて右側の黄色ボタンで「おもしろフレーズ」を押してみよう!
3)馴れてきたら、左側の緑色ボタンで「歌ネタ」を切り替えよう。「おもしろフレーズ」が変わります。
4)上部にある青色ボタンで「BGM」を変えると、よりアプリを楽しむことができます。
5)さらに右上部にある赤色ボタンで「REC」を押すと自分のプレイが録音できて、いつでも楽しむことができます。

2700 サンプラーティリティ
>>iTunes Storeを見る
icon

関連動画

右ひじ左ひじ交互に見てな無料アプリ:2700 サンプラーティリティ
Aアマゾンを見る
R楽天を見る

"右ひじ左ひじ交互に見てな無料アプリ:2700 サンプラーティリティ"のYouTube動画 powered by Google

※関連のない動画が表示されることもあります。

シェアする

フォローする